top of page

3/6ハローニューランド主催ライブ中止のお知らせ

いつも「ハローニューランド」へのご声援誠にありがとうございます。 このたび2020年3月6日に開催を予定しておりました『ハローニューランドの僭越ながらコラボさせて頂きます』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大状況、および日本政府からのイベント自粛要請を踏まえ、中止することといたしました。 イベント開催を楽しみにしてくれていたファンの皆さま、出演してくださる予定だったグループさま、その他各スタッフさまにはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。 椎名楓卒業前最後の主催ライブということもあり大変心苦しい限りではございますが、メンバー、スタッフ、お客様の健康を最優先に考えた決断ですので、何卒ご理解頂きますようよろしくお願い致します。

  1. 📷 返信転送

最新記事

すべて表示

ハローニューランド活動終了のお知らせ

いつもハローニューランドを応援してくださり誠にありがとうございます。 この度2020年10月末をもちまして、ハローニューランドのグループ活動を終了させていただくことをご報告致します。 突然の発表となってしまい誠に申し訳ございません。 運営とメンバーとでたくさん話し合い、それぞれの夢のための決断として前向きに捉えているため、ご理解いただけると幸いです。 2019年3月からの約1年7ヶ月間、応援してい

『お知らせ』

日頃より「ハローニューランド」へご声援頂き誠にありがとうございます。 この度、椎名楓がハローニューランドを卒業することになりました。 今後はハローニューランドのプロデューサーとして、グループを支えていきます。 以下、椎名楓からのコメントです。 ファンの皆さまへ 私、椎名楓は3/17のワンマンライブを最後に、ハローニューランドを卒業することになりました。 3/17以降のハローニューランドは新メンバー

bottom of page