top of page

ハローニューランド活動終了のお知らせ


いつもハローニューランドを応援してくださり誠にありがとうございます。


この度2020年10月末をもちまして、ハローニューランドのグループ活動を終了させていただくことをご報告致します。

突然の発表となってしまい誠に申し訳ございません。


運営とメンバーとでたくさん話し合い、それぞれの夢のための決断として前向きに捉えているため、ご理解いただけると幸いです。


2019年3月からの約1年7ヶ月間、応援していただいた皆様には感謝しても

しきれません。本当にありがとうございました。

最後のライブは10月30日のハロウィン単独イベントになります。

残り少ない時間にはなりますが、最後まで楽しく活動していきたいと思いますので、是非ライブに足を運んでいただけると幸いです。



以下、メンバーからのコメントになります。




【倉木ありさ】

突然の報告で驚かせてしまって本当にすみません

そして4人体制が始まってこれからという時に、本当にごめんなさい

私自身、解散に至るまでたくさん考えましたし、メンバーともたくさん話し合いを重ねた結果、解散という形に至りました。

私にとって応援してくれるファンの皆さんは、心の支えであり、いつでも元気をくれる大好きな存在です。

ファンの皆さんにとっても、ハローニューランドの倉木ありさという存在が、今まで少しでも日常の支えになっていたならそれは本当になによりも嬉しいなと思います。

これからは、自分の夢に向かって、さらなる飛躍を目指し次のステップに進みたいと思います。

ハローニューランドを応援してくれて本当にありがとうございました。

出会ってくれてありがとう!

あとわずかの残りの時間も大切に、幸せな思い出をつくりましょう!




【琥珀】

この度10月末でハローニューランドは解散します。

突然の話で、まだ新体制となって活動は少ししかできてませんが、それでもずっとハロランのこと応援してくれてる方々に申し訳ないという気持ちです。メンバー全員で十分に話し合った結果、解散ということになりました。

アイドルが好きで初めてアイドルをして、このグループに入って今までとは全く違う生活になって、こんなにいいメンバーに出会うことができたり、自分自身と向き合えたり、色々な知識を得て成長できたのでとても良い経験だったと実感しています。

ここで終わらず、自分もこれからもっともっと成長していきたいなと思います。何よりもライブが楽しいし、アイドルでいれることが楽しいし、解散まではあと少しですが、どうぞよろしくお願いします。




【守宮くむり】

発表があった通り、ハローニューランドは10月30日の単独ライブをもって解散します。

ハロランのこれからの活動を楽しみに応援して頂いていたみなさま、このようなお知らせとなってしまい申し訳ございません。

ハロランとして活動していくなかでアイドルとして、人としてたくさん成長できました。

ずっと夢だったアイドルをハローニューランドとしてデビューできて本当によかったです。

ハロランの活動のなかで育ててきたものを

これからも大切にしていけたらいいなと思います

10月30日、ハローニューランドの守宮くむりとして、

大好きなみんなと最高のライブができるようにがんばるので、ぜひみにきてくださいね




【八雲える】

10月30日の単独ライブでハローニューランドは解散となりました。

これからの活動を楽しみにしてくれていた方や、応援してくれていた皆さん本当に申し訳ございません。

短い期間でしたがハローニューランドで過ごした時間はとても大事なものでした。

解散にはなってしまいましたが、

アイドルとして最初の一歩がハローニューランドで、このメンバーで、応援してくれた皆さんと出会えたこと、本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟な私ですがこれからもっと成長し、少しでも恩返しが出来るよう、成長していきます。

残り少ない時間ですが、少しでも心の片隅にこの瞬間を刻めるよう全力で頑張ります。

楽しみましょう!!

最新記事

すべて表示

『お知らせ』

日頃より「ハローニューランド」へご声援頂き誠にありがとうございます。 この度、椎名楓がハローニューランドを卒業することになりました。 今後はハローニューランドのプロデューサーとして、グループを支えていきます。 以下、椎名楓からのコメントです。 ファンの皆さまへ 私、椎名楓は3/17のワンマンライブを最後に、ハローニューランドを卒業することになりました。 3/17以降のハローニューランドは新メンバー

bottom of page