top of page

『お知らせ』

日頃より「ハローニューランド」へご声援頂き誠にありがとうございます。


この度、椎名楓がハローニューランドを卒業することになりました。

今後はハローニューランドのプロデューサーとして、グループを支えていきます。


以下、椎名楓からのコメントです。




ファンの皆さまへ


私、椎名楓は3/17のワンマンライブを最後に、ハローニューランドを卒業することになりました。

3/17以降のハローニューランドは新メンバーを加え、新体制で活動していく予定です。


この1年間メンバー兼プロデューサーとして活動していましたが、プロデューサーとしてもメンバーとしても未熟で両立できない部分が沢山ありました。

なので1周年を機にメンバーを卒業し、これからはありさと新メンバーとして加入してくれる子達とみんなでハローニューランドをより良いグループにしていきたいと思っています。


ハローニューランドを作ってから1年間、ファンの皆様や周りの方々に支えられてここまで活動することができました。本当にありがとうございます。


メンバーとしては残り1ヶ月弱、プロデューサーとしては今後も末永くよろしくお願いします!


椎名楓

最新記事

すべて表示

ハローニューランド活動終了のお知らせ

いつもハローニューランドを応援してくださり誠にありがとうございます。 この度2020年10月末をもちまして、ハローニューランドのグループ活動を終了させていただくことをご報告致します。 突然の発表となってしまい誠に申し訳ございません。 運営とメンバーとでたくさん話し合い、それぞれの夢のための決断として前向きに捉えているため、ご理解いただけると幸いです。 2019年3月からの約1年7ヶ月間、応援してい

bottom of page